ご訪問いただきありがとうございます黒猫




20周年グランドフィナーレのグッズの報告ですが、
パークでは売っていない商品の紹介になってしまいますが、良かったら最後までご覧くださいませニコニコ






  ショルダーバッグ 2900円





⚫︎肩紐もオシャレラブラブ


こちらのショルダーバッグは、ファンダフルディズニーメンバーが購入出来るグッズです。






⚫︎20周年ロゴと、ファンダフルディズニーのゴールドのタグキラキラ




⚫︎ファスナーのチャームは、もちろんミッキーラブ飛び出すハート




⚫︎バックの内側は、オープンポケットがふたつ。マチもあります。



⚫︎生地をめくると、ファスナーがびっくり‼️隠し部屋ならぬ隠しポケットなり。




ファンダフルディズニーメンバー限定のショルダーバッグは、第二弾です。



第一弾は、2種類ありました。



パスケース




ポータブルクッション



第一弾は両方ともお品切れ。再販は決定しているので、お知らせ待ちです。。。




いやー…実は、販売方法を勘違いしていて、気づいた時にはパスケースがお品切れになってしまいました笑い泣き




とりあえず、ポータブルクッションは手に入れました。



勿体無くて使えないわー真顔


















最後までご覧いただきありがとうございました黒猫