ご訪問いただきありがとうございます黒猫




今日は、とても暑かったですね煽り晴れ


でも蒸し暑さがあまり無くて、過ごしやすいかな〜…
なんて思っていたら、午後は気温が上がり暑かったです滝汗滝汗滝汗



暑くなるとサンダルなど履くようになるので、毎年フットネイル(ペディキュア)をしますが、

今年は『ohora』に挑戦してみましたひらめき



〜ohora公式ホームページより引用〜




お目汚し大変失礼いたしました笑い泣きアセアセ



パステルカラーのグラデーションにやられましたラブ飛び出すハート

よくあるネイルシールよりは、つけやすかったです。





昨日、ショップディズニー見ていたら、



なんと‼️

ショップディズニーから

ohoraとコラボ



https://shopdisney.disney.co.jp/special/ohora/




全部欲しいラブラブラブ




ワタシは、大きめのストーンはあまり好きではないので、


買うならアリエルか、ジャスミンかなーー





飲食店勤務だと、ネイルはできないので、ペディキュアで我慢しています。


レジで綺麗にネイルしている方見ると、、、


羨ましい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



買っちゃおうかな〜〜知らんぷりルンルン


いつするかわからないですがにっこり




はがせるタイプいいですね〜














最後までご覧いただきありがとうございました黒猫