ご訪問いただきありがとうございます黒猫


販売している事は知っていたけど、なかなかお目に掛からなかったパックンチョの限定パッケージびっくり



パックンチョプリンセスパッケージ



ベル赤薔薇、プリンセス集合👑、ラプンツェル晴れ


ワタシが行ったお店は、こちらの3種類でしたくるくるよだれ







ベルと野獣の城、魔法の薔薇、ベルの好きな本のイラスト。



プリンセス集合のパッケージは、眠れる森の美女のローズ、3人の妖精(フローラ、フォーナ、メリーウェザー)、眠れる森の美女の城。




ラプンツェル、ラプンツェルの塔、ランタン、魔法の花。



パッケージだけ、隅々まで見てから気づいた事…




全部で8種類ですっておいで爆笑




見つけて、並べたくなりましたくるくるルンルンルンルン




ディズニーモノを見つけると、ついつい買ってしまいますニコニコ





色々なパックンチョ!










最後までご覧いただきありがとうございました黒猫