ご訪問いただきありがとうございます黒猫



今回は、ディズニー以外のお話です。



先日、
宝島社のWalt Disney World50周年
タンブラーを買いに、
ファミマへ慌てて行った時に、




ヤバいです…

何故か惹きつけられてしまい…



1,969円(税込)かぁ…



値段見て一瞬、むむッと考えましたが、


深さのあるポーチが欲しかったので

手に取ってしまいました凝視






ダウン紙パックの開け方の表示や、





ダウン紙パックの解体方法や、




ダウン成分表示などの細かい所まで

再現されています。





ガバッと開くのでペンケースや、

コスメポーチとして幅広く使えますルンルン




ワタシは、ハンドクリームや

ヘアスプレー、デオドラントスプレー、

ブラシなど縦長の物を入れています。



今、このバッグを使っていますが、





アップどうしてもデッドスペースが出来てしまい

困っていました。

バッグの中の物が混ざるというか、動くというか…



ですが‼️‼️

このポーチはそのスペースに


シンデレラフィットラブ




買って良かったニコニコ飛び出すハート



と思ったポーチのお話でしたウインク




最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫