ご訪問いただきありがとうございます黒猫



ちょっと忙しくて、
久しぶりのブログになってしまいました悲しい




今日は、これからの季節にぴったりの

サンダルを紹介しますニコニコ




フランダーのソフトサンダル





涼しげなミントブルーで足元もスッキリウインク







柔らかさと硬さがちょうど良く

足先は窪みがあるので

履き心地はGOODOKウインク




底は波型になっているで滑りにくいです。





お値段もお求めやすくなっていましたニコニコ




購入したのはHAPiNSという


雑貨屋さんですニコニコ



ふくふくにゃんこの

雑貨や日用品の品揃えが多く

かわいいですよ。



ディズニーグッズも多いです。


今はドナちゃんのグッズがイチオシですよウインク



他にマリーちゃん、モンスターズインクや


お求めやすくなっている

リトルマーメイド、美女と野獣など。



モールなどにテナントとして

入っている事が多いと思います。


見かけたら要チェックです上差し





最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫






足元をディズニーでルンルンラブラブ