ご訪問いただきありがとうございます黒猫






先日、

靴下を買いにしまむらへ行きました。



他に何かあるかなと

ぷらぷら店内を見ていたら、



∑(゚Д゚)‼️


やだ!!

かわいいすぎるぅラブ



と見つけたモノは…




ミニーちゃんのポーチラブ飛び出すハート





同じポーズをしているけど、

スタイルが違うミニーちゃんラブラブ





ポーチには長さ?深さがあり、

メイク道具も余裕で入りそうです口紅アイシャドウ







もう一つは…





不思議の国のアリス





アリス、マッドハッター、白うさぎ、

チェシャ猫たち。








サイズはミニーちゃんのポーチと同じ。

アリスの方は母にあげようと思います。






かなりしっかりしているので


このお値段ならお買い得だと思いました。







最後までご

ご覧いただきありがとうございました黒猫