ご訪問いただきありがとうございます黒猫



大阪に住んでいる娘が、友達の結婚式のため帰ってきました。


しかも‼️

結婚式の場所が、あるディズニーホテルなんですって爆笑


そんな結婚式に招ばれてみたーいラブ




そうそう拍手

帰ってくるなら、買ってきて‼️とお願いしていた物を、忘れずに買ってきてくれましたニコニコ




りくろーおじさんのチーズケーキ





ワタシの人生で食べるの2度目です。




5、6年前にダンナが社員旅行で大阪に行った時に、このりくろーおじさんのチーズケーキ蓬莱551の豚饅を買ってきてくれました。



どちらも、初めて食べましたが美味しかったですよだれ






これこそ、


スフレチーズケーキ




出来たては、ふわっふわのふるっふるなんでしょうねよだれ



大阪に行った時は、出来たてを食べたいですラブ飛び出すハート



まだ食べてないんです…無気力


今日、絶対食べます‼️‼️





最後までご覧いただきありがとうございました黒猫