ご訪問いただきありがとうございます黒猫



昨日、スーベニアについて
書かせていただきましたが、



その時一緒に購入したスーベニアが


こちら下差し





ピンクのバルーンに


チップとデール🐿




ブルーのバルーンも欲しかったんですが、


バルーンクッションも

ピンクだけ購入したので


スーベニアもそうしましたニコニコ




グランドフィナーレのグッズや、


ランドに行けたら

イースターのスーベニアも欲しいので…

(イースター開催中に予定なし笑い泣き



我慢…我慢えーん




夏のスーベニアもかわいいラブ




イースターは諦めるかな……真顔真顔真顔





とりあえず働きますグー





最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫