ご訪問いただきありがとうございます黒猫



4月27日に
シャーウッドガーデンの

“ディズニー・アルティメット・
プリンセス・セレブレーション“
スペシャルメニュー

ランチに行ってきましたよだれ





先週は

胃腸炎でヒーヒー絶望していましたが、

体調も戻ったし、

GW前の決起として

お一人様してきましたニコニコ




   

11時40分に取っていましたが、

寝過ごしてしまいふとん1

12時に時間変更し、大急ぎで用意して

駅に向かいました車DASH!DASH!


この電車に乗らないと

12時に間に合わないので

車を停めて、駅まで早歩きダッシュ

駅に着いたけど、

ホントにヤバいくらいギリギリすぎて


誰も乗っていない事を確認して、

エスカレーター上ってしまいましたアセアセ

階段を下りる時も急ぎ足で‼️


足ガクガクさせながら

ホームに降り立ったら、



まさかの遅延絶望


…ナンか未だに足が痛いです悲しい




なんとか予定通りの電車に乗れたので

舞浜に向かいましたバスダッシュ





15日ぶりのランホ目がハート飛び出すハート



ブラマンジュとオレンジゼリー


アリエルの…

砂糖菓子…チョコだったっけ??

このブルーがオレンジゼリーなのが

びっくりですびっくり



クレームキャラメル



チョコレートムース




ジャスミン茶のシフォンケーキ

シフォンケーキの周りの

クランブルクッキーも美味しいルンルン




ミルクレープ

ラプンツェルかわいいラブラブ


ショートケーキ

食べやすい甘さです。




ベルのケーキ

マンゴームースとカシス?アイス。

アイスがお皿に乗せた途端に溶け始めるので

急いでパチリカメラキラキラ







絶対に頼みたかったもの

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




マジカルアートドリンクよだれ

アイスキャラメルラテ・ランホversion


美味しかったですよだれ飛び出すハート

アイスストロベリーミルクも

ぜひ飲んでみたいルンルンルンルン




デザートばかりになってしまいましたが、

お食事もいただきましたよだれ





■ヴィシソワーズ
■グリンピースのムース ローストココナッツ添え
■コールドポーク ジャスミン風味の人参サラダ添え
 
■ソーセージとコーンのピザ
■ローストチキン オーロラソース
■ポークの麹焼き 中華風味噌ソース
■サーモンの海老風味クラスト焼き ブールブランソース
 
■オレンジデニッシュ




ブリオッシュフィユテラブラブラブラブ


ドリマのアフタヌーンティーで食べた

ブリオッシュフィユテを

もう一度食べたかったので

めっちゃ嬉しかったですルンルン




麻婆豆腐

めっちゃ辛かったーー笑い泣き



写真以上に、

ホントはもっと食べていますひらめき




考えてみたら、

シャーウッドガーデンは

去年のバースデーディズニー以来なので

一年ぶりです。



色々な時期にPS取っていましたが

タイミングが合わず

キャンセルせざるを得ないなどで、

やっと来れてよかったですニコニコ




最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫