ご訪問いただきありがとうございます黒猫



仕事から
先程、帰宅しました泣き笑い


お風呂に入ってさっぱりして、
一息つきました。。。


あーー‼️
届いていました。






袋をビリビリにして、

読みたいギザギザギザギザひらめき



でも…

明日もロング出勤なので

早く寝ないと悲しい




今週の19日に

胃腸炎になってしまい

もーー大変でした笑い泣き


まだ体力が戻っていないので

ロング出勤ニ連チャンはツラいかな悲しい




日曜日は休みだから、

ディズニーファンはその日まで

お預けですね。。。



がんばりまーすニコニコルンルンルンルン





最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫