ご訪問いただきありがとうございます黒猫





以前、ある新聞社から
いただいていると載せた記事。
 『ディズニーアートが届きました①』こんばんはです隣の実家(同じ敷地内で繋がっています)である新聞を取っていまして母親がわたくしのディズニー好きを察して注文してくれましたそれがこちらですディズニ…リンクameblo.jp



新しいバージョンが届いたので

紹介したいと思いますニコニコ




ディズニー
アートコレクション
第2章



"サプライズツアー"

クライミングチャレンジ



クライミングしている

ミッキー、ドナルド、グーフィーと、

チップとデールは流石の素手登りグッ



はるか先の山々が見える景色は


サイコーですね爆笑笑い




あッッ‼️



隠れミッキー発見気づき気づき






​撮影している時に見つけました。

きっと、第1章もいたかも…


探してみたら、

ミッキーいましたルンルンルンルン








パステルアートコレクションは…




シンデレラ





    

舞踏会に行くためのドレスのデザインを

ジャック、ガス、スージー、

青い鳥たちに見せているシーンですね


素敵な一枚ですハート





この後、意地悪な継母と

アナスタシア、ドリゼラに呼ばれて

用事を言いつけられてしまいます悲しい



がんばれシンデレラビックリマーク





第3章も届いているので

後ほど紹介したいと思いますニコニコ





最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫