ご訪問いただきありがとうございます黒猫




今回は思い出ディズニーを
綴りたいと思いますニコニコ



先日一番くじなどなど、
色々と片付けていて

仕舞い込んでいた一品のお話です。






2020年2月頃に購入した


ベリーベリーミニーのポーチですルンルン






確か、カフェオーリンズで

対象デザートがクレープだったと思います。
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ベリーベリーミニーの開催中に

2回インしました。



1回目のインの時にこのポーチが

気になってはいましたが、


その時は

カプセルトイに気を取られていたのか

購入しませんでした真顔







2週間後にインする事になり

絶対買うぞーーグーと決心しました‼️




この時のインは、

大阪に住んでいる娘が出張で東京まで来ました。

宿泊地が葛西だったので、


じゃあランドで会おうとなり、

楽しく過ごしていましたニコニコ




美女と野獣の城も植栽で目隠しし、

まだ足場が組まれていました。




ちょっと小腹が空いたので

カフェオーリンズでクレープを買おうとしたら


ダンナと娘に


『これからご飯なんだからやめなよ。太るよ』


と言われ、諦めました悲しい





大好きな

ブルーバイユーレストランルンルン






ベリミニの

スペシャルメニューをいただきましたルンルン









シーフードガンボ





あーお腹いっぱいー😮‍💨


だけど、、、

ベリミニのポーチが気になり




デブと責められてもいい‼️‼️

やっぱり欲しいー‼️

と、カフェオーリンズへ行きましたダッシュダッシュ



(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




うそーんポーン


閉まってるじゃんゲローゲローゲロー



………


20:00close


時計見たら20:02だった笑い泣き




諦めましたネガティブ


楽しかったし、、

思いがけず連チャンでインできたしルンルンルンルン


と自分に言い聞かせ真顔



しかし‼️‼️



その2日後に、

仕事場のJKがお姉とランドに行くと

聞いたので、、びっくりハッハッ



代金払うから、
ポーチ買ってきてお願い

と。。。
もちろんクレープ代金も払いましたよ。



そんなこんなで、

やっとベリミニの
スーベニアポーチを手に入れましたニコニコ




今では
買わない後悔より
買って後悔‼️

をモットーとしていますチョキ爆笑




せっかく手に入れたのに
仕舞い込んでいましたアセアセ



ちゃんと使いたいと思いますラブラブ





最後まで
ご覧いただきありがとうございました黒猫