ご訪問いただきありがとうございます黒猫



3月30日に行った

シェフミッキー




一番早い時間だったので、


デザートがとっても綺麗な状態でしたよだれ








食事は取っている方がいたので
写真は撮りませんでした。








アップさつまいものムースみたいなもの。



アップカツオのマリネ?


アップローストビーフ



アップビーツのポテトサラダ?だったかな…



ミッキーがいる‼️


ナンか見つけた瞬間

ニヤリニヤリしちゃいましたラブラブ




アップキャベツのポタージュ


コレはマジうまでしたよだれ


おかわりしたかったけど、

お腹膨れそうなのでガマン凝視



アップシラスの茶碗蒸し





80分が短く感じました。


お腹はいっぱいで満足なんだけど、

全種類食べてないと思うと

ナンかもったいないと

思ってしまうという性分…魂が抜ける





ミッキーにお祝いしてもらえたので

おひとり様でしたが

行ってよかったですニコニコルンルン


(ブュッフェでは初お一人様です)



お食事の品名があやふやで

すいませんでしたネガティブ



最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫