ご訪問いただきありがとうございます黒猫






3月30日

1ヶ月ぶりに舞浜の地へ参りました泣き笑い



目的は…



じゃん‼️






👩‍🍳シェフミッキー👨‍🍳





お目当てはこちら下差し






ヤバいくらいの

萌えよだれキューン飛び出すハート



■ヨーグルトドリンク、ピーチネクター、ピーチシロップ、ストロベリーシロップ、ガムシロシロップ、ストロベリーホイップクリーム、チョコレート、ラズベリークリスピー、アラザン



とっても甘〜いドリンクでしたが、

最終日にギリギリ飲めることが出来て

よかったですニコニコラブラブ






わが家のミニーちゃんたちも


萌えドリンクとパチリカメラ





残念なことに…

コースターは配布終了でした悲しい






今日から始まった


イースタードリンクも楽しみですねルンルン




アンバサダーの

イースタースペシャルドリンクたち







最後まで

ご覧いただきありがとうございました黒猫