ご訪問いただきありがとうございます黒猫



覚えているけど、


いつ頃買ったっけ知らんぷり

なお品物のお話。




下駄箱にしまむらの袋に入った

シューズが出てきましたスニーカー






23日に見つけて、
普段履きしていますが、、、



仕事用の靴は長時間履くので、
5000円程のモノを使用しています。



通勤時(車通勤)は気になりませんが、

仕事終わって靴を履き替えた時に

違和感が…驚き




履くと靴底の形がわかるような
ボコボコ感が…アセアセ


中敷きが薄いのかな、、、

3,000円しなかったかなーーな、
お品なので、、


お値段なりのモノなのかな…泣き笑い




しかし‼️

さすがのミッキーは人気者ルンルン

皆さん、
可愛いと言ってくれますラブラブ





靴って大事ですよね。



ワタシは腰痛で悩んでいるので、

靴は大事に選んでいますニコニコ





最後まで
ご覧いただきありがとうございました黒猫