ご訪問ありがとうございます黒猫


今回は
2月28日にランドへ行った時に
購入したモノを紹介しますニコニコ





彩涼華舞のミニーちゃんぬいば


もう、このミニーちゃんだけでしたが、

購入できて、よかったですニコニコラブラブ




お掃除グッズ

ダンナ、チョイス




野獣ソープトレイ

ダンナ、チョイス





ミッキーポッキー







アーモンドチョコレートバーバック


トタミニのショッピングバックが

お品切れだったので

こちらのミニバックを。。。ラブラブ





今更ながらの…



マスクケース



マスクケースみたいなクリアケースは


何種類か持っていますが




このデザインも持っていたいな…と


購入しましたニコニコ





フード付きパーカー



ずーーーっと


気になっていたパーカー。


パークでも着ている人を

たくさん見かけました。



フードにミッキーの耳が付いています。




去年のホテルランチの時から

気になっているのに、

なかなか購入に踏み込めず

何ヶ月もウジウジしていたら

。。。。



タウンファッションセンター

集約されてしまい、



パークアウト前に購入チュー






なぜ、悩んでいたかというと


厚手なんです、、



春はそこまで来ているから


この厚手は…凝視


とウジウジ悩んでいました。

が、、





買わない後悔より

買って後悔‼️‼️

物申す



この教訓を糧に決心しました!






ご覧いただきありがとうございました黒猫