ご訪問いただきありがとうございます黒猫



先日部屋の片付けをしまして、飾ろうか大切に保管しようか、、、迷いましたが、


思い切って、飾ることにしました‼️



前回のプリンセス一番くじ。

A賞ラプンツェルと、ラストワン賞ラプンツェル




A賞ラプンツェルは、すぐ飾っていましたが、


ラストワン賞ラプンツェルは、大事に仕舞い込んでいましたが、、、


思い切って箱から出しました拍手拍手拍手拍手




A賞ラプンツェルと、ラストワン賞ラプンツェル




ラストワン賞ラプンツェルは、髪の輝きが違いますね〜ニコニコ飛び出すハート



後ろ姿、


ラストワン賞ラプンツェル、A賞ラプンツェル



ラストワン賞ラプンツェル、A賞ラプンツェル




この時の一番くじは、かなりつぎ込みまして、、、


アリエルタオルも2枚ゲットし、、、





A賞ラプンツェル、もう一体チューチュー





もう一体は、まだ箱開けてないので、大阪に住んでいる娘が、ラプンツェル好きなのであげようと思います。


 

ただ、この一番くじではC賞のグラスが手に入らなかったんです泣き笑い

 



クジも運なので、すべてF賞の時の腹立たしさ真顔ハッもあれば、当たった時の喜びはハンパなく嬉しいですよね爆笑爆笑爆笑







ご覧いただきありがとうございました黒猫