ご訪問いただきありがとうございます黒猫



ドラムクラブマウスビートギター

めちゃくちゃいいですよね目がハート


あ〜もう幸せです目がハート飛び出すハート飛び出すハート





この後は、ワールドバザールでお店を覗いてから、夕食として、、、と、




利用したことのない、北斎をPSしていました。





だけど、、、



どうしても、キャプテンフックスギャレーで、ピザが食べたい事と、ドリームライツを観たい事で、CMBの前にキャンセルしてしまいました。。。




グランドエンポーリアムで、念願の


ミッキーポッキー購入ラブラブ



友だちの分と2個購入です。




18時頃にキャプテンフックスギャレーに着き、



ベーコンとパイナップルのピザピザ



やっぱりめちゃウマーーラブラブラブ




ピザは、この一択になってしまいます…


昔はシーフードとかも買って、家族でシェアしていました。


画像暗くてごめんなさいアセアセ





ダウンこちらも一度は食べたかったやつよだれ





ミッキーがかわゆい飛び出すハート


でも次はいいかなー真顔

(一個で十分。お土産の方はまだ食べていないので、そのうちニコニコ





そんなこんなで寒さの中

ドリームライツがはじまりましたルンルン








画質悪すぎむかつき

スマホ替え時かな……もやもや





順番はバラバラですが、、



ピーターパンと空の旅や白雪姫に乗ったり、


プーさんのハニーハントは待ち時間8分の表示。乗って出てきたら、めちゃ並んでいました滝汗びっくり


アストロブラスターでは、初めてダンナに負けてしまいましたムキーくやしい


モンスターズインク、ビックサンダーマウンテン⛰、ジャングルクルーズ🚤




ホーンテッドマンションでは、5分というお初の待ち時間。


ラッキーチョキ行こ行こーダッシュダッシュと、、、


それよりより何より、



乗り場までノンストップすぎて、



伸びる部屋がカットされていたのには、


びっくりでしたアセアセアセアセアセアセ



この日はたくさんアトラクションに乗りましたニコニコ


そしてショーやパレードもたくさん観ましたニコニコ




4月にマイバースデーディズニーしますニコニコラブラブ

誕生日当日は行けませんが、


みんなにお祝いしてもらおうと思います


楽しみですルンルンルンルンルンルン





カチューシャホルダー、やっと使いました。

いつも忘れちゃうんですよね無気力



そして、、

スーベニアのマスクストラップも持っていってるのに、使うの忘れるというね…ゲロー





6年前に母の日で息子から贈ってもらったミニーちゃんは、、、





手に持っていたら、置き忘れそうになってしまい、


カバンの中にしまうのもかわいそうだったので、


ダンナにおんぶしてもらいましたニコニコ






特別な事もなく、、

ただ誕生日にディズニーランドに行ったという


普通の1日の出来事でしたが、



お付き合いいただきありがとうございました照れ



ご覧いただきありがとうございました黒猫