ご訪問いただきありがとうございます黒猫




だいぶ前に、我が家の発掘物をご紹介したブログを載せたことがあり、


今日は、、、改めて見つかった物をご紹介しますニコニコ


貯金箱です‼️






いやーーー驚き


いつ買ったかは覚えていませんが、、、


現在27歳になる娘が


小学生の頃に買ったと思いますにっこり


1、2年生だったかなーー凝視




ちょっとホコリが拭き切れてないですねガーン










貯金箱にこの金額⁉️って思ったかも。



「絶対貯金するから買ってーー大泣き大泣き大泣きアセアセアセアセ‼️」


と、駄々をこねられましたむかつき


値札シール貼りっぱなしなのには、

自分でもびっくりしました無気力ガーン




ご覧いただきありがとうございました黒猫






ダウン過去の発掘物のブログですダウン