こんにちはです黒猫


2月21日にアンバのエンパイアグリルでトータリーミニーマウスランチのため、舞浜へ行きましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



エンパイアの前にどーしても飲みたかった、

ハイピのトータリーミニーマウスのスペシャルドリンクラブラブラブラブラブラブ

12時の開店待ちをして、案内してもらいました。




注文は、もちろんルンルン


■トータリーミニーマウス
スペシャルドリンク




■ピーチネクター、グァバジュース、マンゴーシロップ、パッションフルーツシロップ、ストロベリーシロップ、ピーチシロップ、ホイップクリーム、いちご、チョコレート、セルフィーユ、ポッピングキャンディ、金箔





見えにくいですが、紫色の飴がポッピングキャンディです。

口の中に入れたら、口の中なのに、、、
耳の辺りがパチパチ笑いしていました凝視


4月からのイースターのスペシャルドリンクも楽しみですが、、、


私は、、、

去年のイースタードリンクが、忘れられませんよだれ飛び出すハート




味の再現はできなくても、似たようなのは作れるかな……真顔はてなマークびっくりマーク



次回のハイピのスペシャルドリンクも是非飲みたいですね〜よだれ


サイトより転用いたしました。




木製チャームにも、目が離せません‼️





アンバの人気が更に加速していきそうなラインナップですね無気力無気力無気力




キャンセル拾い頑張ります‼️‼️




ご覧いただきありがとうございました黒猫