2月7日に、シーへインパした時のお話ですニコニコ




ホライズンベイ・レストランでのランチ後、アブーズバザールに向かいますが、まだ時間があるため、シンドバットに乗ってきましたルンルン



今年の干支のチャンドゥに、ご挨拶お願い




それでも時間があったので、カスバでアップルディーソーダで、水分補給🥤





アブーズバザールに並びましたが、40分待ちみたいアセアセ

この時点で、エンポーリオを諦めてアブーズバザールに並び続けるか…諦めてスリーピーホエールにするか、、、でも、わたしは勘違いしていちから、20周年のミキミニはエンポーリオだけだとおもっていたから、
アブーズバザール並びながら、オンラインでポチッとしていたので、、心置きなくアブーズバザールに並んでいました。


結果、ドナちゃんのピンバッジが増えました指差し飛び出すハート


ピンバッジもコンプリートしたいと思ってます。。。


アブーズ、②回目チャレンジ出来たなどの報告聞と、わたしはタイミング悪いのかもしれませんね煽り


12月のインでは、アブーズ取れませんでしたネガティブ

そもそも、わたしがチャレンジしても、獲れる気配ないです爆笑スタースター



20周年開始の9月5日に、ダンナさんがビギナーズラックで手に入れたミッキーは我が家にいるので、
ミニーちゃんをお迎えしたいです爆笑爆笑爆笑爆笑





本日もご覧いただきありがとうございました黒猫