こんばんはです黒猫




2月7日にシーへ、インパした時のお話の続きですニコニコ


BBBの後は、、、




PSのホライズンベイ・レストランまで、エレクトリックレールウェイで行きました🚃




ホライズンは、お手頃価格で美味しいので大好きですラブラブラブ飛び出すハート



それと〜ルンルン

お目当てもあるんですニコニコラブラブラブラブ

こちらダウンダウンダウンダウンダウンダウン




シーズナルテイストセレクションズで、こちらが期間でデザインが変わるんですよね。。。




ちなみに、、、



1st







2nd






東京ディズニーシー20周年

スペシャルセット




きのことベーコンのスープと、

         アップルディーソーダ





具沢山のキノコニコニコと、プリプリしたパスタの斜め切りみたいなのが、いいアクセントでした。





ハンバーグ、トマトバーバキューソース、パイ添え


安定のソースキューン   間違いない味グッ


添えのパイがあるから、パンorライスを選んでも、

ちょっとわたしには、キツい感じでしたネガティブ



パンはジッパーバックでお土産かな…煽り


パン




レモンケーキ&メレンゲ、パヴロア風




パヴロア風とはなんぞやはてなマークはてなマークはてなマークと思いググってみたら、、


一般的な製法は、焼いたメレンゲをベースにしてホイップした生クリームを詰め、さまざまなフルーツを飾り付けたもの



牛脂のミニーちゃんスカートの中は、覗きませんでしたが、メレンゲは添えてあります。





ケープコッドでの、朝スィーツが思ったより胃に重くて、、、無気力無気力無気力


逆の発想で、ハンバーグではなくて、プラス料金でグリルビーフにした方がよかったかなーーなんて思いました凝視凝視凝視



とりあえず、レストランのメニュー冊子みたいなのを、3rdまで集められて、ホクホクですニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





ご覧いただきありがとうございました黒猫