こんにちはです黒猫



2月7日にシーへ、インした時に手に入れたスーベニアのお話ニコニコ




ダッフィーのワンダフルボヤッジ


■ランチケース



ワンダフルボヤッジのぬいぐるみを手に入れなかったので、、、


せめてランチケースでも‼️と思い、



朝から甘々を食しましたよーー煽りアセアセ




片面は、ミッキーとダッフィーのぬいぐるみを現すようなデザインルンルン



裏面は、ミッキーとダッフィーの旅の一コマ。



パネルを買うことは出来ないので、このランチケースで代用ですニコニコ



ダッフィーに因んだ柄の集まりですねニコニコ


■スーベニアプレート


スクエア型のプレート。

甘々のマフィンも、頑張って食べたよー爆笑爆笑爆笑







■ポストカードとステッカー



ポストカード、購入出来てよかったですニコニコ飛び出すハート






今、わたしのマイブームで、ウォッシュタオルとポストカードを集めることなんですルンルン


これからもどんどん集める事ができたら、幸せですラブ