こんばんはです黒猫



わたくしの仕事先の地域では、
まんえん防止ですが、そのせいなのか、時間をずらして来店されるお客様がダラダラと続く、、

延々と接客しているループ魂が抜ける

ハマっています無気力無気力無気力無気力



アイドルタイムでワンオペの時にあるある事…真顔


何でなのか、、①組来店し料理提供終わった頃に、また②組来店。。②組の料理出る頃に①組がお帰りのお会計、、しかも更なる③組めの来店客や、またはテイクアウトの電話☎️など、、、
いい具合に重なるんですよねネガティブネガティブネガティブ


私1人でそんなに出来ないですびっくりマーク



あーー😮‍💨 ナンかストレス溜まるむかつきむかつきむかつき



ですがーーーニコニコニコニコニコニコニコニコ




一昨日のシーインパで、、、


むふふふッッ(*´∇`*)キューンキューンキューン


な、5ヶ月越しで手に入れミッキーミニーが

我が家に来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





窮屈な箱から救出しただけなので、また後ほど我が家のミキミニをご紹介しますねニコニコニコニコニコニコ




ご覧いただきありがとうございました黒猫