こんばんはです黒猫





色々と一番くじやっている
セブンイレブン寄っていますが

目ぼしいところ、
持ってかれてます悲しい悲しい悲しい



何軒か回って、!、




あと8枚ね感じなところで

買ってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き













前回同様、C賞にご縁がないみたいで…





だけど、、、



アラジン&ジャスミン




アリエルとエリック王子





フランダー飛び出すハート


ポット夫人





アートタオル


眠れる森の美女

エルサとアナ


 



ちょっと、、被りはあるけど、


 



アリエルをお迎えできて


よかったですニコニコキューンキューン



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ご覧いただきありがとうございました黒猫