こんばんはです黒猫



ディズニープリンセスの
一番くじ始まりましたねニコニコニコニコ




本日(22日)、
仕事終わりにいつも寄っている
セブンイレブンで、


    

追記
22日に、載せられなくて、

時間ずれています驚き






しょっぱな⑤回やりました❗️



結果!

どどん‼️





今回の戦利品です爆笑






C賞 ボアボーチ



フランダーのポーチは

既に出て出てしまっていたので、

ポット夫人一択物申すでした驚き




前回の一番くじで

初日にアリエルタオルで、、


の後引いたのが





A賞のフィギュアだったので、


また甘い夢を見つつ、

挑戦していますが、


まだ、出会えていません泣き笑い泣き笑い




ディズニーや舞浜に近づけてないので、


遠方からディズニー見守りますチューチューチュー