こんばんはです{emoji:黒猫}



去年の12月16日にシーへインパした時に
20周年の再再販した

キラキラのスーベニアランチケース‼️


使う用と保存用で二個購入しましたが、

どちらも大事にしまってしまい、


やだびっくり‼️

まだ実物見てないじゃんガーン{emoji:アセアセ}


という事で、


初お目見え{emoji:ニコニコ}


なんという事でしょうキラキラ
光沢を纏ったキラキラした
クリアタイプのバック…





20周年タイムトウシャインの

さ目立たないながらも


それでも目立ってしまうロゴ{emoji:ラブ}





角度によって、

ブルーだったりピンクだったり

濃淡のお色直し要素{emoji:グッ}








中のポーチは取り外せて

別々に使う事もできる


ポーチインバックの


ランチケース





これは、、、


ランチケースと呼んでいい物なのでしょうか??




絶対に暖かくなったら、


20周年のタイムトウシャインの

ロゴTシャツ、

ランチケース、

アクセントにホログラムのシューズ…で、


シーへGO{emoji:グッ}します{emoji:チュー}{emoji:飛び出すハート}





アメブロのブロガーさん方々が

もう既に報告済みのネタですが、




③ヶ月越しに手に入れたモノは


ぜひ共有したくて…ニコニコニコニコニコニコ




今更ながらの報告でしたキョロキョロ





ご覧いただきありがとうございました{emoji:黒猫}