こんばんはです{emoji:黒猫}




昨日(1月6日)に
アンバサダーホテルの
エンパイアグリル

イヤーエンド&ニューイヤーランチ
行ってきました{emoji:よだれ}

が、、、
その前に
書きたい事がありまして、




エンパイアグリルさんでは、
イベント毎にディスプレイに凝っていて



2022年は虎の酒樽ですね🐯




でも、、




よーく見てください目



2022


シルバーに塗りつぶされた

マカロニです



食べ物屋さんならではの発想ですよねルンルン





Xmasのエンパイアグリルランチした時も

ディスプレイ撮りましたが、





マカロニズームアップカメラキラキラ







マカロニリースですねチュー






ハロウィンのエンパイアグリル




マカロニはありませんが


魔女の窯🧙‍♀️な感じ出てますよね{emoji:驚き}





イースターのエンパイアグリル



この卵たちがピンクハートピンクハートピンクハート

可愛いルンルンルンルン





これからのディスプレイも楽しみですルンルンルンルン




ごめんなさい🙏


今回も前置き長すぎましたガーン





ご覧いただきありがとうございました{emoji:黒猫}