こんばんはです{emoji:黒猫}


今日の雪にはびっくりですね驚き







今日は、
11月末に思いがけずキャンセル拾いできた


エンパイアグリル
エンドイヤー&ニューイヤー
ランチ


行ってきましたーよだれ飛び出すハート


エンパイア行く前に
お菓子の無くなってから初めて
ボンボヤージュに行きましたが、


やはり、ナンか
物足りないですね…


ボンボヤージュ名物の
カゴにお菓子いっぱい入れてる人がいると
私までなぜか
購買意欲が増してしまって
ついつい沢山買ってましたが、、、

今日は覗いただけ。。。
ナンか寂しいですねえーん


早くお菓子が復活するのを
待ってるよーー飛び出すハート



そうそう、、話逸れましたが、


今回はスペシャルドリンクの注文は無し。

その代わり



舞浜地ビールハーヴェスト・ムーン


地ビールって、

麦芽にちょっとクセがありますね。


でも飲みやすかったですニコニコ


国産ビール(キリンなど)は、

いつでも飲めるので、

ちょっと挑戦しました生ビール




ちょっと長くなってしまったので

エンパイアグリルランチの話は


次に報告しますねお願い








ご覧いただきありがとうございました{emoji:黒猫}