こんばんはです{emoji:黒猫}


TDSにインパした時にアプリ購入したものです{emoji:照れ}




■湯呑み



お正月期間のスーベニアのカップを手に入れる事が出来ないので、アプリで購入{emoji:チュー}


プロメテウス火山、、


めっちゃ、日本画ですよね{emoji:ルンルン}




シンデレラ城。



寅年2022


■小皿




実用性はあるのか、、、と思いつつ購入。




うーん…凝視


わたしの中の実用性は、お刺身食べる時のお皿かなーなんて思ったいましたが、深さがなくて、、、



実用性には欠けますね無気力ガーンガーン






2022年の記念としての購入なので、飾りますキラキラキラキラ






ご覧いただきありがとうございました{emoji:黒猫}