こんにちはです{emoji:黒猫}


12月16日にTDSに行った時に、アプリで買い物したものが、22日に届いたので早速開封しました照れ








■ふりかけ

毎回買おうと思っていたのに、いつも買い忘れていましたが、

やっと購入する事が出来ました{emoji:ルンルン}



■お菓子たち


お正月のお菓子は、チョコクランチのみ。








ちょっと残念だったのは、、、


次の日に、お正月バージョンのアソーテッドクッキー缶が再販していたのが、寂しかったです{emoji:悲しい}


ポッキーは、しばらくしてから再販。


今現在もポッキーは販売中です。アプリのみのお一人様一点だと、残っているんですね。



買いたい時に購入できないのは、やはり不便ですね{emoji:魂が抜ける}




■ポストカード


スケッチタッチのポストカード。



フォトスタンドの様で、このまま飾っていてもいいですね{emoji:ルンルン}






続きは、またアップします{emoji:黒猫}






ご覧いただきありがとうございました{emoji:黒猫}