こんばんはです{emoji:黒猫}



7月にハイピリオンラウンジで、暑い中外のパラソル席で、いただいたスペシャルドリンクですルンルンルンルンルンルン


スペシャルドリンクのリクエストリターンのドリンク。

魔法使いの弟子のデザインドリンクですねルンルン





ちょっとくすんだ赤いですが、実際は透明感のある赤で、さっぱりした感醸し出していましたよチュールンルン


味もさっぱり。クリーム溶かすとクリーミーなドリンクでした。





こちらは、ドナちゃんが浜辺にダイブしたデザイン{emoji:爆笑}




シリアルが砂浜。生クリームがドナちゃんのお尻ラブ

ラングドシャのドナちゃんのアシヒレ。



見てるだけで、美味しそう。。。



美味しかったですニコニコニコニコニコニコ





ハイピリオンラウンジ、

イースタースペシャルドリンク。






アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

これが、、、‼️‼️

めちゃくちゃな、わたしの好み愛愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート







シェフミッキーでの、ドナちゃんドリンクスタースタースター





シェフミッキー初めて。。。


知っていたけど、、、初めて行ってみて、ディズニーの楽しみ方が変わりましたラブラブラブラブ




ここから、わたしの舞浜通い。。。と言っては烏滸がましいですが、ディズニーに、、触れ合いたいと今更ながら通い始めました。。。








本当に、、わたしの中で、


イースターのストロベリードリンク、、、

めちゃくちゃ

美味しんですけど



また、作ってくださいませよだれよだれよだれ






ご覧いただきありがとうございました{emoji:黒猫}