こんにちはです{emoji:黒猫}




以前ファミマに行ったら、


ピンクのミッキーさんがありました。プーさんもいました。





ピンク好きの私としては、これはもうお迎えしなくてはニコニコラブラブ






キーチェーンが付いていますが、座っている方が可愛いので、車のダッシュボードで見守ってもらう事にしましたにっこり飛び出すハート



ピンクのプーさんもお迎えしたかったけど、2000円以上したので、、円形のディズニー柄ポーチも一緒に購入予定だったので、、、今回は断念悲しい



次見かけたら、購入決定ですが、、、もう売っていないだろうな…無気力無気力無気力





ご覧いただきありがとうございました{emoji:黒猫}