こんばんはです{emoji:黒猫}






    

アップし忘れていたお話ですが
私の中で
お気に入りの付録なので
今更ながら報告させていただきます{emoji:お願い}





付録付き雑誌やガチャなど
貯めてしまった時の一品ですが、









スプリングス1月号




ALICEのバニティポーチ


本来はパステルブルーですが、

画質ですかね?

コントラストが良くないですね{emoji:アセアセ}




パステルブルーの中に

ゴールドの型押し

ALICE







可愛いのひと言のポーチでした{emoji:ニコニコ}{emoji:キューン}{emoji:飛び出すハート}





年末のTVはスペシャル番組多すぎて、

つまらないので

マイナーなディズニー映画のDVDを

買いました。



アリス・イン・ワンダーランド①

アリス・イン・ワンダーランド時の旅②






①を地上波で観ていて

もう一回ちゃんと観ようかと購入したはずが



先に

②の方を買ってしまい、見始めて、、


え?

は?

……


演者が変わらないから、

ナンか違和感だけあり観ていたら、



やっと気付きましたガーンガーンガーン



次作やんか凝視…と





とりあえず時の旅は観て、

翌日アリスインワンダーランドを

購入しましたニコニコ





改めて観ると

観点とか視点が変わりますね。



話の前後が解っているから

繋がる会話や仕草や流れなど。。。



アリスだけでなく、

パイレーツオブカリビアンもそうですよね。





アリスのバニティポーチから、

話が脱線してしまいました{emoji:アセアセ}{emoji:アセアセ}




本日もご覧いただき

ありがとうございました{emoji:黒猫}