こんにちはです{emoji:黒猫}



12月16日にTDSに行った時のお話の続きです。




タートルトーク、2年ぶりに行きましたが、以前は


「お前たち最後だぜー🐢」

「ウォー立ち上がる


と、両ヒレを挙げていましたが、コロナの影響でしょう、

黙って両ヒレだけ挙げる……


仕方のない事ですが、ちょっと楽しみに欠けてしまいますねショボーン



また、大声で元気よく、
「ウォー🙌」

と、ヒレをあげられる日が来る事を待っていますニコニコ


タートルトークの後は、、、

ザンビーニブラザーズ・リストランテへ。。。






ザンビーニのおすすめセット。。。


■スパゲティ、カニのトマトクリームソース


あっさりしたトマトソース。蟹爪もちっちゃかったケド、ちゃんと蟹さんでした🦀。


粉チーズが欲しかったです…えー




■ビーフシチューとマッシュポテトのパイ包み

  (トリュフ風味)


パイ包みって大好き{emoji:チュー}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

なんですが、今回の現状ではちょっとヘビーでした{emoji:アセアセ}


ビーフ残しちゃいました。。。





■チョコレートケーキ、ミックスベリーソース


サイズは、ちょうど良いです{emoji:照れ}


チョコケーキの甘さと、ミックスベリーの酸味がベストマッチ{emoji:グッ}



■キリンアップルティーソーダ


ドリンクは付かないので、プラスで付けました。

お天気良くて、暑くて{emoji:アセアセ}
喉が渇いている時は、サイコーの飲み物です{emoji:グッ}!!




お腹いっぱいなのに、なぜザンビーニで食べているのかというと、、、


保管用にもう一つランチケースが欲しかったからなんです…凝視



カリプソキッチンは、めちゃくちゃ激混みでして、スパークリングドリンクや、ミッキーカステラは諦めました悲しい

こちらは次回のインまで楽しみにしていますニコニコ{emoji:ルンルン}



さて、、、次は何しようかなにっこり




ご覧いただきありがとうございました{emoji:黒猫}