こんばんはです{emoji:黒猫}


12月16日にTDSへ行ったお話の続きです。




アメリカンウォーターフロントから、ポートディスカバリーに移動して、PSしている

ホライズンベイレストランへやって来ました照れ



ニューヨークデリでメルトサンドを我慢して、とってもお腹すいてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き






注文したのはもちろん、


東京ディズニーシー20周年

スペシャルセット

¥2980




■グリルドビーフ、クリームデミグラスソース

 チーズ入りマッシュポテト添え


ホライズンベイのグリルドビーフステーキは大好きなんですラブラブラブラブラブラブ


柔らかく、ジューシーさもあり、食べやすい厚さです。腹ペコの時はもうちょっと厚くてもいいかな〜なんて思ってしまいますてへぺろ




チーズ入りマッシュポテトもグッニコニコ

デミグラスソースを付けて、マッシュポテトを乗せたビーフの美味しさと言ったらよだれよだれよだれラブラブラブラブラブラブ


赤いミッキーは、ビーツ?、、桜大根みたいな味でした。




■海老のクリームスープ


このクリームスープもヤバいですって驚き


ぷりっぷりの海老がたくさん入っていて、これまた美味なり!!!!


スプーンで限りなくすくって飲み干したけど、パンでカップを拭うようにつけて食べました。



スープパスタとしてもいけそう🍝よだれ



■パン





■ラズベリームース、ストロベリー添え


雪だるま⛄️みたいで可愛いニコニコ飛び出すハート


あ‼️雪だるまでしたね。。



帽子のようなチョコは、キャップのようなカタチ凹でした。頭に被っている感じです。




パークっぽいムースです。

ムースと、特にソースに酸味があり、下にワッフルをカットしたものが入っていて、ワッフルと食べるとちょっとだけ酸味が解消された感じがしたのは、気のせいかな凝視??


酸っぱいけど美味しかったですよだれ



■ソフトドリンクはキリンアップルティーソーダ

このドリンクは、わたしの1番ですラブラブラブラブラブラブ


パークでペットボトル以外で飲むソフトドリンクは、アイスならアップルティーソーダか、ウーロン茶が多いかなぁ。。。


ホットならコーヒー☕️ですね。





20周年で、PSのレストランでは、スペシャルメニューを注文すると、こちらダウンをいただけます。



淡いピンク調のミニーちゃんとデイジーさんが、可愛いなーラブラブラブ




前回は、レストラン櫻でいただきました。


次もどこかで食べたいと思います爆笑




ご覧いただきありがとうございました{emoji:黒猫}