こんばんはです黒猫





以前、、、
しまったはずなのに見つからず、買ったこと事態が曖昧になってしまったと、、、



ファミマで買ったはずのタンブラー行方不明の話を載せたことがあるのですが、







人の記憶って、、、チーンチーンチーン




なんと‼️

見つかりました笑い泣き



じゃーん拍手拍手拍手




記憶と全然違う所にあったんですよおいでおいでおいで



それじゃ見つからないって、、ニヤニヤ






念願の
ミッキーミニーの
向かい合いラブラブラブラブ






見つかって良かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



買った記憶は正しかったデレデレ








ご覧いただきありがとうございました黒猫