こんばんはです{emoji:黒猫}


久しぶりにカプセルトイをのぞいたら、新商品があったので、ガチャしてきました指差し




プリンセスですラブラブラブラブラブラブ

カプセルなんだけど、いつものカプセルではなく、変わった形です。






ベル赤薔薇

ティーカップに乗ってます。


ジャスミン🪔

ランプの上に乗っています。

容器はランプとティーカップなんです。




今回はこの2つを引いたら、お品切れになってしまいました悲しい

ラプンツェルも欲しいな〜…


ディズニーなんだけど、顔の雰囲気がいつもの顔と違うかな〜なんて思いました。



ご覧いただきありがとうございました{emoji:黒猫}