こんばんはです黒猫






 1 1月 17日にランドにインした時に購入した


スーベニアたちを紹介しますラブラブラブ






朝イチで、

マジカルミュージックワールドと、クラブマウスビート、キャラグリに全落ちしちゃいましたし、、、


朝早くてお腹すいてしまったので、


トゥモローランドでスーベニアゲットの為に、オープン待ちしました爆笑





リルリンリンのスーベニアの他に欲しかったものラブラブ



スーベニアカップです爆笑




プレゼント交換でもするような、ミッキーとミニー。

Xmasらしいデザインにラブラブラブ






底には、Disney Christmas2021の文字。



もうひとつ、


スーベニアプレートクリスマスツリー




Xmasツリーの形がツボラブラブラブラブラブラブ









ちなみに、プレートのチョコレートケーキ。




カップのストロベリー&ミルクムースケーキ。



どちらも美味しかったです照れ照れ照れ


チョコレートケーキはマジ美味でしたルンルンルンルンルンルン




ツリーのプレートは、スィートハートカフェのみのようです。。








ご覧いただきありがとうございました黒猫