こんにちはです黒猫



今日は、、、







5日にシーで、お品切れになっていたこちら。。。



帰宅後アプリを覗いたら、オンライン在庫○になっていたので、速攻でポチりました‼️


 13日に届きました。


ビッグTシャツと、パーク柄のノート。
(ノートはついで。今思えばチョコクランチとかバームクーヘン買えばよかったアセアセ



じゃーーん(*´∇`*)ルンルンルンルンルンルン





今日は暑かったと思いますが、月末にシーへ行く頃には、気候も秋に変わっているでしょう。。。ショボーンショボーンショボーン


いつ着よう……もやもやもやもやもやもや



インナーに長袖着たら、大丈夫かな??

スタイル的にどうだろう❓❓❓



あ‼️あと、、、



このぬいぐるみ、月末まで残っていますようにお願いお願いお願い






昨日と今朝、オンラインショッピングが繋がりませんアセアセ






繋がったと思ったら、これだし下差し下差し下差し








なんか、、、デジャヴ的な。。。

バルーンクッションの時と一緒です。





繋がったとしても、、、

買い物の中がお品切れになっています。
外してからご注文してください。。。

的な事に。。。夜中はオンライン在庫○。
朝にはオンライン在庫❌って❓❓❓


問い合わせてみようと思います。。。




パークフード柄のキッチンツールが、発売されますね。フード柄大好きなんですラブラブラブ


ハロウィンのスーベニアも発売されるし、、、

ハロウィンのフードも食べたいし、20周年のフードも食べたいし、、、





今月も頑張って仕事します‼️

しばらくは舞浜はおあずけです笑い泣き笑い泣き笑い泣き