日曜日はひたすら食べ歩き😅

去年からどうしても行きたかった❓食べたかったコチラ↓
HP見てもまだやってるか分からんかったが、まあ、かき氷終わっててもカフェは行きたいからいいや~
って事で、もう少しで終了、と言う事てギリギリでした〜😅

かき氷はフワフワこんもり

私のは抹茶、抹茶が、濃厚であります

わらび餅も下に隠れてます

かき氷は直接シロップかけて食べてもいいですが、
こんな感じに、移して食べてもいいですよ〜と

友達は旬果、イチゴシロップ

濃厚ツブツブイチゴシロップでした


店内の様子、内装は時期によって変わってます

去年レストランの方に行って、待ってる間にカフェの方でこのかき氷を見つけ、ずっと行きたかったのよね~

めちゃくちゃ豪華なのに安い、やっと行って来ました

で、後にして、まだまだ時間あるしどうする❓となりまして、

こちらも行ってみたいんだけど近いかな〜と車で12分とナビで出たので行くべし


みつばち牧場様〜


ハチミツたっぷりのアイス、この日は百花蜜でした
帰りに車で飲みながら、と思いレモネードを買い、移動
そういえばデザートばかり食べて主食食べてないからお腹空いたね~と
晩ごはんの予約時間までまだ4時間、何か食べるか〜
お蕎麦とかサッパリしたの食べよう、と何処にするか帰り道
何もない・・・
で、ここまで来たら前に行ったあそこの蕎麦屋さん行く❓
安いし美味しいから、ただ問題はクーラー無いのよね~
今日は風あるし涼しいから大丈夫だろう、と

お蕎麦と串揚げ、串揚げは唐揚げと湯葉、湯葉はめちゃくちゃトロットロで美味しかった〜
これで480円です、値上げしたそうですが、それでも安い
揚げ物は注文してから揚げるのでカリカリサクサクです
お蕎麦も本当に美味しいです

店内の様子、お昼からズレてたので空いてました
結構ひっきりなしで混むんですよ

そんでもってまだ時間あるので、買い物して、私は一旦荷物を家に置きに


夜になって前から気になってた、この牛さんの絵のデカい看板のお店、
友達の家に行く時にいつも前を通るこの牛さんの看板が気になってて、
やっと行ってきた


食べたらもう帰るだけなので、ガーリックライスに
美味しかったです😋



と、日曜日はひたすら食べてばかりの1日でした😅

ヤバイです


夜が結構寒くて、風邪🤧引きました😓