しまね館





お腹が空いたのでランチを

薔薇香るミルクソフト〜バウム添え〜
ローズソーダセット
こちらは売り切れでした

ランチョンマット、【持ち帰り不可!】販売して下さ〜い😅


恋華麗(カレー)とローズソーダ、食用薔薇付きのビーフカレー

辛いのが苦手の方でも大丈夫ですよ〜

ローズソーダのカップ、お持ち帰りしました🤗

カップのシールは紙なので、洗うとボロボロになってしまいそうです

さて、どう使いましょうか❓


カップはローズソーダとセットで販売もしております↓


ノベルティのシール、カレーとローズソーダで2枚頂きました

あ〜しまね館楽しかった〜🤗

炭酸せんべいの位置がちょびっと変わってた
交通会館の兵庫館が無くなってしまいましたが、チョコだけじゃなく、
カレーや紅茶もシャンテで買える様になってました、
しまね館の直ぐお隣り

ベルばらには関係ないが、交通会館の沖縄の所で見つけ、
試食が美味しかったので、つい買ってしまった・・・

しまね館面白かったから又行きたいな~

10月までやってるから、また行けるかな~

何か目的がないと中々行動しないのでした😅