2日目、兎に角眠い・・・


2日目も頑張りました



1日目に行けなかった所に、結構行けた

2日目の1番最初は、王子製薬狙い、2等が当たりました🤣



で、これはなんぞや❓↓
この大量なのは、先着と新商品の引き換えで、こうなりました😂

重たい・・・



1日目よりお菓子貰えた🤗
チョコレート写すの忘れた〜
溶けるから、即冷蔵庫入れて忘れてましたわ

今までで初めてTシャツを貰ってしまった、多分非売品❓丸い柄は、仁丹ですわ

仕分けが終わりまして、ここから親に持って行く分、

仕事場に持って行く分、自分用と分け、

更に自分用では、食品系でも飲み物、サプリ、お菓子と、

日用品もマスクはマスクで分け、洗面所用の洗剤系、

台所に持って行く、食品系などなど、


食品系以外は細かすぎるので、何日かかけて分けてます😓

因みに食品系でもグミは苦手なので、仕事場行きでーす😁


で、1日目の帰りに、帰り道を曲がる所を行き過ぎてしまい、


ここはどこ❓状態に、葛西方面の道路看板が見えたから、

まあ、帰れるわな、と、ナビちゃんとつけました

で、改めて出発、

そしたら間違えたお陰で、前から行きたかったお店発見

【桃菜】

1日目にはお弁当買ってしまったので、
1日目は早く帰って翌日に備える為、いつも弁当など買って帰るので
2日目の晩ごはんだ〜と
一緒に行ってた友達と行って来ました

近くに無いから、ずっと行きたかったのよね〜

1番近い所で、車で2時間くらいですかね~柏は遠い

道間違えたお陰で、翌日行くっきゃないっしょ

飲茶満喫しました🥟🥮



さて、休みの日にベルばら有楽町マルイと、シャンテしまね館に行く予定なんだが、

しまね館、凄いな~

宝塚休みの月曜日に行った方が空いてるかな~

と月曜日に行く方向で考えてます🤗