久々にイオンに行く

本当は他の所に行く予定だったんだが、出る時間が遅くなって、イオン行くか〜となっただけなんだが、

まあ、それが正解だった訳で・・・


そういや〜やってたんだっけ、まあ、ランチしただけで、買い物ちょびっとしかしてないから、応募できないわ😅

友達がベルばらのやってるんだよね〜何処でやってるんだかわからん、
と言ってたが、まあ、ここのイオンでやってなきゃ、どこもやってないだろう、
と、それが目的でここのイオンに行った訳じゃないんだが、
友達の家から徒歩圏内のイオンにはなかったそうだ、
まあ、ここ幕張新都のイオンモールなら確実にあるだろうね〜と
ありましたわよん

アンドレ隠れてるし
ちゃんと出しておきました
これでよし☺️
パネルは動かしてお気に入りのと写真撮っていいそうです、

この裏にも漫画が展示してありました
写真はパネルだけで、と書いてましたので、ちと遠目で・・・
で、ランチは、焼きとうもろこしのオムライス
行ってなかった試食屋も行ってきました



帰りに友達が宝塚観に行った時に買っておいてくれたチョコレートを貰って帰る

ストロベリー味は賞味期限の関係上、食べたそうで😅

チョコレート買うと付いてくる紙袋、表


また宜しくね~