以前行ったのは、ン十年前の社員旅行、全く咲いておらず、
それから、めんたいこパーク行くたびに、いつか満開の時に行きたいな〜と
突然の私の誘いに友達もOKしてくれ、

佐原のあやめ〜

少ないけど薔薇もありました、

もうほとんど終わり😅

睡蓮も、黄色の睡蓮もあったのね~


紫陽花も満開でした


あやめ祭りと言えばこれよね〜

美男美女のカップル、お幸せに〜💕

コスモスまで咲いてて、今は一体何月だ❓
あやめパークを後にして、近くの食堂で、川海老定食を、いただきました
とても美味しかったです😋
それから、神崎に行った時に行きそこなった、コチラへ
平塚製菓チョコレートファクトリーへ、やっと行けた🍫

更に友達の時間がまだ大丈夫そうなので、
やっぱり以前から気になってて行きたかったコチラ

もっこり農園さんへ

胡瓜、蕪、大根、じゃがいもを購入しました

玉ねぎ売切れてて残念、聞いてはいたが本当にお安い



また、多古の方に行く予定があったら寄らせていただきます

って多古の紫陽花、次の休みの辺りに満開なのよね〜
どうしようかな~