昨日のローズカフェでは、こちら

喉が乾いてたので、まだ飲んだことのない
オスカルとマリー・アントワネットのローズソーダ
少し甘めですが、炭酸もキツくなく、飲みやすかったです
コースターは前回と同じでした😅
昨日の最大の目的は、夜のイルカショー🐬
昼間はトレーナーさん達が扮装してます
夜は司会の方以外は扮装なしでした、
それはショーの内容によるものなので、昼間と夜は全然違います、
昼間はベルばらはトレーナーの扮装だけです、
ベルばらの曲が使われるイルカショーは夜だけです、
その為に昨日は夜に行ったのです
今回はオープニング貼り付けます

夜のイルカショー🐬
何と、アニメのベルばらで使われてる曲、ほとんどフルバージョンで使われております
もちろん、志垣太郎さんの台詞、オスカールの雄叫び
全部あります
もうメチャ感激〜🥰

さて、ネタバレし過ぎない様に、と思ってるが、何処までアップするべきなのかな〜