だから続きを〜😅
テラスの案内の白バラも可愛いのよね~
あ、そうそうテラス前の花壇がなくなって、芝生になってました、
花壇も季節事に楽しみだったのにな〜

アンドレ

一気に咲きました

ベルばらテラスのアンドレが超〜ヤバイです

テラスじゃない方のアンドレ

テラスより若干寂しそうですが、先週より咲いてます


オスカル様


真っ白になりましたよ~


マイベスト オスカル様🥰





昨日も結構勘違いしてる方が居たので、勝手にテラスで薔薇の案内していました、

フェルゼン、アンドレ、ロザリーはパネルで分かる人がいるのだけど、オスカル様とアントワネット様は、2人並んでのパネルなので、

(一応、下に札はあるけど、分かりづらい)

ベルサイユのばらをアントワネット様だ、オスカル様だ、と言ってる人がいたりして、

【こっちの白いのがオスカル様で、アントワネット様はここで、まだ咲いてません】

とか説明したり

【ベルばらのアントワネット様じゃないのなら、あそこに咲いてますよ】

などと、勝手に案内人してたりしてる時もあります

そんな人がもし居たら、多分、私でしょう😅


それではまた来週〜