昨日の、バラ園の後、またもや古民家カフェに行って来ました


こちらも前から気になってたんどけどね~中々行けなかった

ナビの言う通り向かってたはずなのに、間違えてしまった😥

まさか国道の通り沿いにあるとは思って無かったわ~😅


カフェ hiyoriさんへ



↓真ん中のキャロットケーキをテイクアウトしましたメチャ好みでした
私の人参嫌いを克服してくれたのが、中学の時の友達のお母様が作ってくれたキャロットケーキでした
それまでは、カレーかシチュー、ハンバーグに入ってる人参しか食べませんでしたからね~
その時に作ってくれたキャロットケーキと人参のグラッセが、
普通に人参を食べれる様になったきっかけです


昨日の日替わりランチです
メインは塩麹豚のミルフィーユカツです
美味しいそうだったので、デザート追加してしまいました😋
真ん中にプリン、甘さ控えめで美味しかったです😋

やっぱり古民家カフェいいよな~
今度は何処行こうかな〜