パンダ記念撮影スポット②



朝からなにも食べてなかったので、売店いったらありました
パンダ弁当、可愛いのだ

こちらはシンシンのお父さん、リーリー

リーリーはひたすら笹を噛んでます


シャンシャンとシンシン、写真のあの後は、動画を撮ってました
短い時間ですが、どうぞ

もう、めちゃ可愛いかったです

これで、シャンシャンレポ終了です

このあと暫し動物園を散策

何せ、私ってば上野に行って、美術館やら、文化会館、アメ横は行ってるのに、
考えたら上野動物園は、何と!!幼稚園の遠足以来、つまり、ランランカンカン時代・・・タラー
なん十年振り?果てしなく過去の事になってました

でも久しぶりの動物園、やっぱり楽しいです、また行きたいな~

で、動物園の後に、また遠くまで出掛けてしまいました
今日は疲れたので、明日にアップします

あ~車停めてる駅まで、あと一駅、ここから30分
今日はひたすら歩き疲れました