新年明けてからも、ず~っと寝正月、三が日明けてもまだ休みは寝正月~
いつまで続けるんだ?えー

ってことで、珍しく休みなのに普通に起きたので、
大好きな道の駅巡りに来てます

1ヶ所目~



出来た当初から行きたかったんだけど、やっと行きました



温泉ではないけど、誰でも入れます


そして気になってた宿泊施設
お値段は手頃です
お風呂は上のお風呂になります


宿泊施設の廊下、いかにも学校ですな~
ここから先は宿泊者以外立ち入り禁止


宿泊する部屋は


こんな感じで、とてもいい感じ~


廊下?廊下は反対側で、こちらはテラスっぽくなってて、宿泊時間前は、こちら側から宿泊施設を見学出来ます、床には平均台が・・・


奥の方にプールが見えるが、使われてるのかな~



また今度は泊まりで行きたいです

ここから次の目的地の道の駅に移動しま~